2009年04月06日

4月スタートのアニメ

 珍しく放送が始まる前から気にしていた割に、「グイン」より「花咲ける青少年」の方に夢中になってました(笑)。連載当時、すごく好きだったんですよね〜。「何で今頃アニメ化?」とも思いましたが、やっぱりイケメンブームだからですかね。でも、私があのマンガを好きだったのは、イケメンだらけだからではなく、花鹿が本当に魅力的だったから。あんな女の子、それもあんな美少女が自分の前に現れたら、絶対好きになっちゃいますよねぇ〜。で、数いるイケメンの中で、私が一番好きだったのは、立人でした(笑)。ほら、いろんなしがらみで雁字搦めになっている辺りが、ほっとけなくって。
 グインもこれから愛しい人が出てくるし、蟲師はもともと楽しんでいたし、これからは日曜深夜の録画予約が忙しいです。
 興味はあってもゲームをしたことがなかったので、「戦国BASARA」も楽しみです。でも、例によってアニメ不毛の地なので、アニマックスでの放送を待つしかないのが残念!
posted by りょう at 22:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

花咲ける青少年 動画
Excerpt: _(コミック)愛蔵版花咲ける青少年(06)(完)/樹なつみ 【2009年03月19日発売予定】商品価格:820円レビュー平均:0.0 樹なつみさんの「花咲ける青少年」お世話になってます。樹なつみ..
Weblog: リアルタイム ニュースダイジェスト
Tracked: 2009-04-07 11:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。