2011年02月27日

充実の1時間

 日曜の朝なので、テレビの前にじっと座って観賞するのは難しいのですが、それでも、1時間のヒーロータイムで楽しんでます。
 「魔法を忘れた魔法使い」って、言いたいことは判るけど、それ、「魔法使い」じゃないじゃ〜〜んあせあせ(飛び散る汗) と笑ったりもしたのですが、やっぱり先週も言ったように、魁ちゃん再登場は大変嬉しいです。そして、こちらも先週言ったように、マジレンジャーの力、魁ちゃんに返してあげてよ、と思ってしまったんですけど。それはダメなんですねたらーっ(汗)
 マーベラス、思っていた以上にカッコよかったです。殿とは全然カラーが違いますけど、結構好みかもしれません。今後の彼の言動にドキドキしそうです。
 エンディングも1周回ったので、改めて覚えていきたいです。40代の主婦が決意する内容ではないと思いますがたらーっ(汗)

 オーズも可笑しかったですねぇ。も、完璧にコメディで(笑)。
 今週もムスメが、何故か本気で一生懸命見ているんですけど、笑いっぱなしでした。や、特撮見て、笑いっぱなしが正しいかどうかは知りませんあせあせ(飛び散る汗)
 ただ、これはずっと思ってるんですが、ライダーは伝統的に肉弾戦でないと。CGの戦闘シーンはちょっと残念な気がします。

 で、今日は1日家にいたので、こまめにたくさん網を張ったんですが、全然アンドロイドが引っ掛かりません。超さみしいです。
posted by りょう at 20:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マジレンジャー コスプレ
Excerpt: ゴーカイジャー情報 6 モバイレーツにはレンジャーキーが不可欠! レンジャーキーセット01が同時発売 5本セットで\1050 バルイーグル(太陽戦隊サンバルカン) ガオレッド(百獣戦隊ガオレンジャー..
Weblog: 激早!ニュースダイジェスト
Tracked: 2011-03-01 11:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。