2014年01月08日

妄想

 潤くんが表紙のananを買ってきまして、もうすぐ失恋ショコラティエが始まるんだなぁと、今更ながらに感じました。多分、ドラマがスタートするということは、センター目前! ということになるんで、考えるのを避けていたのかもしれません。
 今のところ予告映像で流れている印象的なシーンは、ほとんど爽太くんの妄想。ラブシーンなどインパクトのある感じになってますが、私が一番期待しているのは、そういうのではないんです。勿論「ラブシーンなんてやめて!」と直接意見するようなイタイことはしませんけど、昨今珍しい濃厚なラブシーンとかセフレの存在とか、そんなのは本当はなくてもいいんです。欲しいのは妄想にふける爽太くん自身! 妄想の内容なんかじゃなく、妄想してはすっげー台詞を吐いちゃう、そんな彼を演じる潤くんなんです。制作者側にも少しはそのあたりを判っていてほしいなぁと思います。
 特にわくわく待っているのは、「俺はもっと悪い男にならなきゃいけないんだよ」ですね。表情が一変するあの台詞! 潤くんがどんな風に演じてくれるのか、本当に楽しみです。ananでは「彼女の赤血球になりたい」の台詞も取り上げてましたけど、色気だだ漏れの声で言ってくれたら……たまらんです(笑)。
 と、妄想する爽太くんを妄想して楽しんでいる私、よくよく考えると、結構不毛なのかも……。

posted by りょう at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。