2014年01月22日

ちょっとだけ

 少クラプレミアムで、Love魂の映像を見ました。
 アラフェス2013が同番組で紹介された時、悲しい気持ちがとてつもなくよみがえってしまったので、今度もそうなったら嫌だなぁと思いながら見たんですが、幸いなことにアラフェスほどではなかったです。悲しい気持ちもちょっとありましたけど、「私は行けなかったんだよ!」という苛立ちが強くて……。何て言うか、行けなくて悲しいとか、悔しいとか、腹立たしいとか、何で何より楽しいライヴについて、そんなネガティブな感情ばかり揺さぶられるんだか、どうしても納得いきません。
 ムスメが無事大学生になることが前提ですが、今年は何とかどこかに潜り込みたい! 省吾さんは今年ツアーがないのは決定的だし、B'zさんもソロワークの年みたいで、昨年のような充実した追っかけライフは無理そう。だとしたら、昨年参加できなかった嵐さんに、と思うのも無理ないこと。是非!是非!是非!チケットを回して頂きたいです。
 ……っていうか、アラフェスのDVDはまだ〜〜〜〜?

posted by りょう at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

