2014年01月28日

フラゲ!

 来ました! B'zさんのライヴDVD、無事届きました!!
 前回のCDの時、発売日の午後になっても届かなかったので、今回もそんなものだろうと思っていたのですが、そういう気持ちになっている日は、ちゃんと届くんですよねぇ。amazonって、実は意地悪なんじゃないでしょうか。
 と、大変よろこんではいますが、問題がひとつ。
 受験勉強中のムスメですよ〜〜。よもやムスメが勉強している部屋のそばで、B'zをガンガンかけるわけにはいかないじゃないですかぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
 でも、最近は学校が午前中だけで、ムスメは毎日私より帰宅が早いんです。となると、いつすっきり観賞できるものやら、考えるのも恐ろしいです。
 日産スタジアムの映像は、25周年記念日の公演か、はたまたファイナルか、もしくは両方のいいとこどりか、と、やきもきしましたが、どうやらファイナルの映像のよう。ようやく、本当にようやく、自分の入った回がDVDになりました! 長い道のりだったなぁ……(苦笑)。
 FCの分厚い会誌も、ぼちぼち読み進めて、あと少しというところまできました。DVDと二つ並べると、なかなか気分が高揚します。
 ……にしても、アラフェスはまだぁ? てっきりB'zさんより早いと思ってたんですけどねぇ。

posted by りょう at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

