2014年02月11日

MV

 びたすい、フラゲできました。
 でも、MVを1度しか観ていません。オリンピックを見ているせいもあるかもしれませんが、ゲット日に何度も繰り返して見ないなんて、ホント珍しいです。
 正直、あのちょっとかわいい大野くんの振り付けを5人で踊ってほしかった、という気持ちはあります。でも、MVってダンスがメインになるばかりではないので、「踊らない」MVの選択を受け入れることはできます。が、あんまりにも内容がなくないですか? そもそもジャケ写の秋っぽいイメージもよくわからなかったんです。何でこの季節に枯れ葉? あまりにも季節感がなさすぎじゃないですかね。っていうか、冬の雰囲気にしたくないのなら、季節感のないイメージでいいのに。何でこんな感じなんでしょう。
 ジャケ写と同じで、MVもよくわからない感じでした。
 まずは、曲調とメンバーの表情が一致しなさすぎ。内容は叶わない恋を歌っているかもしれないけど、ただただ「悲しい」「辛い」だけじゃないですよね。爽太くんの恋愛のように、叶わないけれど、恋をしている自分をきちんと受け止めているのに、あんな暗い表情はないなぁと。まぁ、「失恋」の割りにはキラキラしている曲が変なのかもしれませんが。でも、曲は大好きです! かっこいいタイプの曲が続いたから、久し振りに可愛い曲で、嬉しいくらいなんです。
 で、踊らないかわりに、ストーリーがあるMVなのかと思って見ていたら、どうも明確なストーリーはないし、途中車内で潤くん、翔さん、相葉くんが合流し、笑い合っているシーンがあったので、「ああ、このまま5人で集まるという展開なんだな」と思って待っていたら、ついにリーダーとニノは加わらないし。かといって、二人が別のところで合流するのでもなく。何だかいろいろ中途半端で、勿体ないなぁという気がしてます。
 でも、ホント曲は好き。さっきからウォークマンでヘビロテ! 金曜日のMステも楽しみです!!

posted by りょう at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

