2014年02月18日

やっぱり重労働

 今日も立ちっ放しの仕事でした。来週唐突に異動があるのですけど、「もしその異動が嫌なら、この部署に移ってきて。歓迎するから」と主任さんに誘われました。や〜、異動は気に入りませんが、この部署で立ちっ放しの仕事はもっと嫌です〜、ってなもんです。主任さんはいい人で大好きなんですけどねぇ。
 何だか疲れて疲れて、早く寝たいです。
 で、「重労働」と言えば、嵐さんの追っかけも相当重労働。イレギュラーな番組出演をチェックするのも大変な上、新しいCMが次々発表されて、捕獲がホント大変〜! っていうか、全然捕まらないんですけど〜〜。
 そう言えば、関ジャニのドンキーコングのCM! 楽しくって大好きです。嵐さんの任天堂のCMも楽しかったですが、やっぱり関ジャニもいいですねぇ。たくさんパターン違いがあるようですが、嵐さんのCMを捕獲していたころを思い出して、ついつい……捕獲したくなっちゃう自分が笑えます。私はエイターじゃないって!

 ……CSで放送された「真田十勇士」を見ているんですが、やっぱり葛山さん、かっこいい〜〜〜!! ああ、観たかったなぁ。再演、行きたいなぁ……。
posted by りょう at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

