2014年05月12日

乾いた笑い

 嵐さんのハワイライヴ、旅行パックの代金はおよそ30万だそうで。も、笑うしかない、って感じです。
 まぁ、こちらとしてはライヴだけ行ければいいのですけど、オファーしたハワイ側は旅行者にお金を落としていってもらわないと意味がないでしょうから、いろいろ観光なんぞをつけちゃってるんでしょう。にしても、数時間のライヴのために、1週間近くハワイにいるのは無駄以外の何物でもありません。お金の用意も30万ともなればちょっとためらうし(我が家の場合、二人分だから60万だし)、何よりそんなに長く仕事や学校を休んで、更に家を放り出していくこともできません。完全に降参。諦めます。
 でも、そうなると、お金も時間も自由になる人しか行けないわけで、相葉くんの言う通り、古くからずっと嵐さんの応援をしている人、つまり、すでに大人でたくさんお金を稼いでいる、筋金入りのあらしっくさんだけが行けばいいような気がします。
 でも、でもね、ファンの「心意気」ってもの、もうちょっと考えてほしかったなぁと思います。
 嵐さんが何かやるなら、その場に居合わせて、彼らの楽しそうな顔を見たいじゃないですか。どんな無理難題を吹っ掛けられても、それにこたえたいじゃないですか。でも、これは本当に難しい。心意気、思い切り打ち砕かれました。ホント残念で、悔しいです。
 ただね、おととしでしたか、B'zさんのアメリカライヴに参加するツアーをFCが組みましたけど、10万くらいでしたからね。せっかくアメリカに行ったんだからと、観光したい人はオプションをつけられるけど、ライヴだけなら10万! それで充分だったんです。や、ホント残念です。
posted by りょう at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。