2014年05月20日

超絶忙しい!

 今日は嵐さんのDVDのフラゲ日。Amazonさんのおかげで、無事手にすることができました。
 勿論、行けなかったライヴの映像ですので、悔しさや悲しさが募って辛いかと思っていたのですが、待たされすぎて、当時の負の感情を忘れてしまったのか、素直に楽しむことができました。昨年のアラフェスのDVDは、見たいくせに悲しさも拭えきれなくて、とても複雑だったのですが、今日は時々映り込んでいるお客さんを妬ましく思うくらいで、最後まで楽しく見ることでき、本当によかったです。それとも、行けないことに慣れすぎたのかな(苦笑)。や、そこは慣れていいものとは思いませんけれど。
 更に、ムスメもダンナも帰りが遅かったので、今日全部見れたこともよかった〜〜! ただその分、あれこれ後回しになっているので、本当に超絶忙しいのが困っちゃうのですが。
 明日は嵐さんが載っている雑誌がたくさん(ここ、ここがポイントなんです、「たくさん」あせあせ(飛び散る汗))出るし、またしてもCM情報があったりで(あ、オダギリのも捕獲が完了してなかったんだ!)、久しぶりに振り回されている感じです。今日はDVDですが、来週はまたCDが出ますしね。
 そして明日は嵐さん関連で大事な日……んーーーっと、怖いから明日のことは考えない!!
 
posted by りょう at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。