2014年11月13日

振り回される

 グッズ本体の画像が出回って、「あれ〜?」と首を傾げてみたり、メンバーのビジュアルに飛びついてみたりと、昨日は大童(自分だけ「大童」/笑)だったんですが、ツアー自体が明日からだったんですね。VSのオープニングトークで知るという……あせあせ(飛び散る汗)
 OPは何なんだろう、とか、どんな演出が、とか、また明日夜は大童なんだろうなぁ。
 しばらくは嵐さんに振り回される日々になりそうです。でも、今度は楽しい「振り回される」だろうから、何だか気持ちは平穏です。

 というわけで、私はあと24日です。
 
posted by りょう at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

