2014年11月15日

とりま一安心

 昨日の福岡の混乱っぷりですが、よくよくコンレポをチェックしていけば、中断なんてなかったらしいし、設定が間に合わなかったのに、ちゃんと連動してファンライトが光った(個人的にこの話は納得してないのですが)らしいし、要は拡散している情報に惑うことなく、当事者からの声を聴けってことですね。や、これまで通りデマかもしれないものを広げるのだけは、してはならないと己に誓いました。ここは充分過疎ってますから、平気で書きますが。っていうか、そういう場所のつもりで残してあるんだもーん!!
 そして、肝心のライヴの方はたいへん楽しかったようで、今すぐ参加したいような、でも、もうちょっと「ライヴが始まるまでのワクワク」を味わっていたいような、いつもの懊悩に苛まれています。そうなんですよね。どんなに始まるまでに困ろうと、ライヴが楽しければ吹っ飛んでしまうし、ライヴは楽しいものなんですから、大抵は大丈夫なんですよ。昨日あれこれ患ってはいましたが、思い通りにならないことがあったとしても、ライヴで楽しめばいいんだと思います。とはいえ、無駄に最悪の事態を想定してしまう癖のある私ですから、また何度となくあれこれ考えすぎてしまうんだろうとは思いますが。
 ファンライトへの不安ですが、やっぱりいつものペンラのように振り上げちゃう人が少しはいるものの、各々気を付けているみたいですし、ファンライトの演出がすごくいいそうなので、こちらも激しく楽しみです。
 来週チケットが到着します。席を確認してからうちわを作ろうと思っているので(でも、うちわ2本持ちは難しいからやめるかも)、来週もそこそこライヴのことを考える毎日になりそう。週明けから一番嫌いな仕事に回されそうな気配ではありますが、22日あとのことを考えて、腰と膝を傷めないように(ここ重要!)乗り切りたいです。
 最後に、どうでもいいことですが、ムスメとOP曲が何か話したことがあったのですが、どうやら私が正解だったみたいです。15周年をお祝いする機会もあるようだし、ニノソロの衣装も予想通りで、何だかムフフ

 信じられないことに、あと22日!!

posted by りょう at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

