2014年12月03日

大混乱

 B'zさんのツアーはFCからお知らせをいただいていましたが、1月のCD発売は今日初めて知りました。「は〜、アルバムじゃなくてシングルなのかぁ。エンサマかぁ、もう懐かしい曲になっちゃったよなぁ」なんて、あんまり気合の入らない感じで聞いていたんですが、初回盤の特典DVDの内容を知ったら、一気にヒートアップしました。
 珍しいセトリだったEX THEATERでのライヴ映像!! も、観ないわけには、買わないわけにはいかないでしょ! って感じなんですもん。
 更に今日は黒バス最終巻のフラゲ日。朝、コンビニに寄って買っていかなきゃ、もうひとつ、昨日の嵐さんの会見がスポーツ紙に載っているそうだから、それも買っていかなきゃ、B'zさんの全面広告が朝日と讀賣に載っているらしいから、それもチェックしなきゃ、と、もう大混乱!
 頭の中が嵐さんとB'zさんと黒バスとでごっちゃごちゃ。黒バスがコンビニになかったものだから、私より後に家を出るムスメに連絡したりで、また混乱(笑)。
 なかなか仕事モードにならなくて、大変な朝でした。
 も、ホントお願いですから、ライヴに行ってくるまでそっとしておいて〜〜〜!
 と言いつつ、CD予約済ませました。後から確認しようと思っていた省吾さんのCDも予約しました。ああ、複数追っかけるのは財布が大変です。しあわせもいっぱいだけど

 というわけで、あと4日〜!

posted by りょう at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410022848

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。