2014年12月04日

きゃ〜〜〜!

 あと3日ですよ〜〜〜!
 寒くて寒くて、仕事中もガタガタしているくせに(相変わらずエアコンは動いていないですパンチ)、朝からナゴヤドームに並ぼうっていうんだから、ホント酔狂だと思うんですが、pop魂のときより遅いものの、並びます!! 頑張ります!
 そして、黒バスの最終巻、よかった〜〜! 昨日のFNSもよかった〜! 豪華なカウコンのようで、思わず年越ししちゃった気分にもなりました。ベスアみたいに特別扱いされず、ジャニーズの中で中堅の立ち位置、V6兄さんの前で弟キャラ全開の嵐さんもよかったですが、やはり派閥を超えた勢揃いに感動しました。セクゾの2人もいたら、もっと嬉しかったんでしょうけど、司会をしていたつよぽんと療養中の翼くんも一緒に、本当の「勢ぞろい」を見たいと思います。
 でも、まだまだ年末に向かってTV出演もあるし、発売される雑誌もあるし、休む間はないようです。
 とにかく、あと3日!! 3日です!! きゃ〜〜〜!!

posted by りょう at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

