2014年12月11日

女性週刊誌

 充分対象年齢ではあるのですけれど、なかなか女性週刊誌を手に取る機会はありません。でも、チェックしておきたい嵐さんの話題があると、時折覗いたり、更には買ってしまうことがあります。
 今週発売された女性誌もそうでした。見開き2pしかないのに、そこで交わされている5人の会話が、本当に可愛くて、どうしてもムスメにも読ませたくて、買ってしまいました。2pに400円(苦笑)。
 どちらの方がよりV6が好きか張り合ってみたり、新年を迎える瞬間ジャンプして、「地上にいなかった」なんて言い合う30代のおじさんたち、トッキュウジャーのように、見かけは大人でも本当は小学生なんじゃないの? てな感じです。でも、そんな中身は子供の5人が、すごい仕事をやってのけちゃうんですから、ついつい魅せられてしまうわけで……。
 結論としては、やっぱり男に必要なのは「ギャップだ!」ということなんでしょうか。……って、女性誌で得る結論としては、少々陳腐でした。反省。




posted by りょう at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410476032

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。