2014年12月18日

1週間

 12日からのお休みはダンナの実家の片づけ(これもまた腹の立つことが多かったんだ)にはじまり、まぁ忙しく、週明けからは仕事が面喰うほどに立て込んでいて、何だかあれよあれよといううちに1週間がたっていました。信じられないほど寒いし。
 雑事はたまる一方、HDDもたまる一方で、このまま年末に突入するのかと思うと、それもまた眩暈がしそうです。
 それにしても、自分の予定だけでくらくらしているのに、ムスメもダンナも自分の予定を勝手に告げて、私の家事をそれに合わせるよう要求してくるのは全く解せません。奴らは自分の予定だけ管理していれば済むのに、なぜ私だけが家族全員の予定を把握していないといけないのか。自分のだけでいっぱいいっぱいなので、3人分になるとあわあわが3倍! 「勝手にしてくれ!」と言いたいところです、や、言ったか、実際に(苦笑)。
 私は私の毎日を、ムスメはムスメの、ダンナはダンナの毎日を過ごしてくれい!!
posted by りょう at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。