2014年12月30日

30日!!

 webで日々の雑記をまとめ始めて、(多分)初めて12月29日をスルーしてしまいました。んとまぁ、恒例の一言を言わないと気持ち悪いというだけなので、今年は諦めます。
 とにかくバタバタしています。来年引っ越しを計画していまして、家の掃除はその時にすればいいや、とか思っているので、ぎりぎりまで仕事してました。何となく休みを取れない会社の雰囲気もあって、休暇届を出したのは1日分だけ。頑張りました。でも、そのせいか、まるで日付の感覚が狂ってしまって、「え? もう30日?」と思い続けた1日となりました。
 それでも多少は綺麗にしようと思っていたところの掃除は終わったのですが、HDDが全く綺麗になってません。紅白にTOKIO嵐に祝嵐に、大丈夫かしら……あーもう!! そうは言っても今更どうにもできない! お正月が終わるまで残量0にならなきゃいいや! ってなもんです。掃除と言いHDDの整理と言い、自分に緩いのはいつものことですしね。
 2014年はムスメの合格、ダンナ実家の売却完了、デジ魂参加(これを大学合格と並べる私/笑)と、何とかいいことずくめで終わりそうです。
 というわけで、今日はここまでにして、アニマックスの黒バスに集中しよっと。あああ、忙しくてもヲタライフを優先させる私〜〜〜〜♪

 
posted by りょう at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411527060

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。