2015年01月04日

あけましておめでとうございます

 年末からお正月までの嵐さん出演ラッシュも一段落。HDDは何とか頑張ってくれました。あとは編集ですが、これもまた……気が遠くなる感じです。1日分までは終わってるから、問題は昨日の祝嵐のみ……その「のみ」がすごいことになってるんですけど(苦笑)。
 そして、リアルな問題としては、2日早朝(←ここ、最大のポイント!)、たかだか年賀状のことで電話で父に起こされ、3日早朝(←再びここがポイント)、買い物の件で母にメールで起こされ、同日、年賀状の整理で混乱した父に電話で謂れのない抗議を受け、ホントもう、今年も実家の両親に振り回される日々かと思うと、気持ちが重くなります。今年は同居するからなぁ、マジで滅入ります。でも、ウチの両親を引き受けてくれるダンナの手前、いやとも言えないし……って、ネガティブな話題はやめます。
 それにしても、ライヴ行きたいっす!! チケットの神様、B'zさんの場合は「今年も」、嵐さんの場合は「今年こそ」! よろしくお願いします!! 
posted by りょう at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411770283

この記事へのトラックバック
×

