2015年05月05日

仙台!

 ちょっと感想を言うのが遅くなりましたが、嵐さんのBLAST in MIYAGI、なかなかに複雑です。昨年のハワイほどじゃありませんけど、ホント複雑です。
 まずは「行きたい」、それは当然のこと。仙台は遠いですが、行けない距離ではありません。資金面でも、ムスメは自分でバイトをすれば何とかなるでしょうから、自分の分だけ。となれば、こちらもどうにでもなります。人の多さも暑さも、諸々混雑で大変でしょうけど、それは根性で何とかなる……でも、ホテルの空きがないんです!全くないんです!!
 あらしっくさんたちが仮に押さえたんだとしたら、落選後にキャンセルされるでしょうけど、何でも東北大学で学会があるんだそうで……「マジか!」って感じです。
 宿泊地が何とかなりそうなら、応募する気持ちにもなるでしょうけど、今のままでは難しい、でも、やっぱり参加したい、ほらほら複雑です。
 ハワイのときみたいに、東京からの移動と宿泊地とチケットをセットで販売してくれないかなぁ、とは思うのですが、あの事務所ですからねぇ………(苦笑)。せめてハワイやアラフェスのときのように、8月に東京でグッズ販売をしてくれないかと。ライヴはDVDが出るまで我慢しないといけませんが……や、それもまたうずうずしちゃいます。も、ホント複雑です、ってか、チケットが当選するとも思えないんですけど(もっと苦笑)。
 そして、そんな浮ついた話ばかりでなく、引っ越しの話が具体化しているため、考えなくっちゃいけないことが山積みです。更に、こちらは浮ついた話ですが(汗)、省吾さんのツアーがえらいことで、行ける日、会場がなくって、ホント焦ってます。ひとつずつ決断していかないといけないんですが、今はまだ「どうしようどうしよう」のレベル。気持ちは本当に揺れ揺れです。
 5月に入って、仕事は今もきつい状態ですが、いろいろな問題を乗り越えて、楽しい毎日になればいいなと思っているところです。ライヴ、今年は何回行けるかな。ちょっと無理をしないといけないかもしれないけど、たくさん行けそうでわくわくです。
posted by りょう at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418463842

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。