2015年07月24日

慌ただしい日にお久しぶりです。

 今日はあんまりいろいろあったものですから、何だか記録しておきたくなってしまって、決してヒマな訳でもないのにPCに向かってます。
 にしても、暑いですねぇ……。

 今日は朝イチで美容院に予約を入れていたので、朝からバタバタしていたんですけれども、母校の野球部の試合も第一試合。せっかくTVで中継があるのに、うっかり予約を入れてしまって残念なことをしました。
 嵐関連も異常なほど忙しく、朝のWSで今日から始まる大野くんのFREESTYLEの話題をチェックして、同じ日からBLASTのグッズ販売が始まるはずだから、デザインをチェックして、も、美容院のシートに座っていても、野球をチェックしたりTwitterをチェックしたり、まぁ慌ただしい(汗)。そのうち、各スポーツ紙に載った大野くんの個展の記事は流れてくるわ、私が確認していない新譜の発売情報が流れてくるわ、更に今度出るDVDのスポットがweb上で見られるようになってるわで、webをうろうろするしかなくて、ホント大変でした。なのに、あんまりグッズのデザインが可愛いので、そちらに気を取られていたら、あっという間に新譜が楽天で売り切れになるし、amazonnはいつ始まるかわからないし、ハラハラしちゃいました。
 美容院の後、一旦家に戻りましたが、あれこれたまりまくったHDDの中身を整理したりしているうちに、今度は整体に行く時間に……。
 欲しいグッズの検討が済んで、新譜の予約も無事済んで、スポットも見て、スポーツ紙も買って、整体も終了。
 で、HDDの整理の残りをやって、観るもの観て……ああああ、もう落ち着かないッたら!!
 そして加えて、実を言うと明日はナゴヤドームでB'zのライヴ! あまりの暑さに予定していた服を考え直して、荷物をまとめて、新幹線の時間を調べて……そうこうしているうちに、ウチにもグッズ販売の入場メールが届きました。あああ、今度は東京へ行く予定を立てなくっちゃ!!
 ……なんて、個展とグッズと野球と(あ、こちらも無事勝ちました)明日の準備と、日常の家事諸々をしていたら、シリーズとして保存用にダビングする特撮を、続きじゃないところに移してしまいました。コピーワンスの番組なのに……たらーっ(汗)
 それにしても、個展開催、グッズ販売開始、リリース情報解禁、スポット解禁、嵐さんったら、このすべてを同じ日にする必要、あるんでしょうか。ファンは振り回されて大変ですって。でも、整体の先生たちに、「そういうものに振り回されるのも楽しいんでしょ?」と言われてしまいました。あ、大野くんが載っているからスポーツ紙のを買ったってことしか話してませんけどね。
 楽しくもあるけど、こんなに暑い日は勘弁です。ちょっとずつ小出しにしてほしかったかもしれません。

 3度目のEPIC NIGHTにして、私にとってはFINAL! はっちゃけてきます!!
 でも、暑いのはいや〜〜!!


posted by りょう at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422933426

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。