2015年02月17日

今頃初投稿

 お誕生日おめでとうございます!
 ミレニアムヒーローを思い出す機会が最近多いのですが、あの頃とまったく変わらずヒーローさんと刑事さんを好きだなぁとしみじみします。黒歴史じゃないですもんね。大好きです!ヒーローでもヒーローでなくても応援します!

 ……って、昨日投稿しようと思っていて忘れた〜〜〜!



 
posted by りょう at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリ(敬称略) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

頑張れ、お父さん

 昨日のがんぼを見終わったところでwebをうろうろし始めたら、新しいアクエリアスのCM動画に行き着きました。がんぼの意味ありげな表情もそうですが、拡声器を持ってカウントをとっているオダギリ、も、可愛くって可愛くって! 
 そういえば、がんぼやアリスを見ていても「可愛い!」を連呼してしまい、ダンナにいつも不審がられるのですが、私にはどうしても「可愛い」としか映りません。正直言います! 嵐さんより可愛いです!全然可愛いです!! 昨日のピンクのカーデなんてもう、相変わらず薄っぺらい上半身がより一層強調されちゃって、こんなに可愛いのに二児の父! なんて失礼なことも考えたりしちゃってます。
 ともあれ、ドラマにCMに、ホント久しぶりに「露出きたーー!」って感じで、嵐さんで満たされない分をきっちり埋めてもらってます。
 惜しむらくは主演ドラマが放送されないことですが、いずれきっと放送されるだろうと信じて、明日も頑張りたいです。
 そして、ややヘンタイなアクエリアス・オダギリを、早く大きな画面で見たいっ! そして捕獲したいっ! 捕獲して何度もリピートしたいっ! ……私も充分ヘンタイですか(苦笑)。
posted by りょう at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリ(敬称略) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

ああ、さみしい

 今ちょうど、襄さんが天に召されました。
 しばらくの間、すさんだ私の気持ちを癒してくれたあの笑顔に、来週は会えないんだなぁと思うと、とてつもなくさみしくて、残念です。
 でも、一番衝撃的だったのは、襄さんの側にいて泣いているのが、八重さんじゃなくて、1さん(あんまり恥ずかしいので、仮名で/汗)に思えてしまって、余計に苦しがっていた自分。確かに登場当初から、五代くん(あ、言っちゃった)に思えて仕方がなかったんですが、何もよりによって臨終の際に、側にいる人を置き換えてしまわなくてもいいじゃないかと。しかもこの1年あまり大河ドラマを支えてきた主人公を差し置いて……。
 大変不届きな妄想、失礼いたしました。
 でも、本当に残念です。もう少しあの声、あの笑顔を見ていたかったです……。

posted by りょう at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリ(敬称略) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

ご飯3杯!

 今日は事前に新島氏が登場することを知っていたので、前回ほどの衝撃はないと思っていたのですが、やはりアメリカ上陸を前に瞳をウルウルキラキラさせている彼は、相当な破壊力を持っていました。ミニエー銃で心臓を射抜かれたようです(笑)。
 でも、そんなかわいい彼を見つめながら出た私の言葉、これは我ながら失言だと思います。
「あまりにかわいいこの瞳だけで、ご飯3杯食べられる!」
 どうしてそんな表現になったのかは判りませんが、ウルウルキラキラが本当に美味しそうに見えたんだと思います……や、失礼な言い草です。
 そんなわけで、パパになっても変わらずかわいい彼を見るために、本日2度目の大河を待っている私。酔狂ですなぁ。
 「舟を編む」も早く観に行かなくっちゃ!

 あ、でも、薩長同盟の下りはちょっと違うなぁと思いました。吉之助さぁが直接交渉しちゃったり、一蔵どんが凄んじゃったり、そもそも「土佐脱藩浪士」って(笑)。

posted by りょう at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリ(敬称略) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

一言だけ

 久し振りにカテゴリ「オダギリ」です。
 今年は日付を認識していなかったので、スポーツ新聞の欄外、「今日生まれの有名人」のコーナーで気がつきました。情けない〜〜!
 でも、気を取り直して……
 ご夫妻の生誕日、心よりお祝い申し上げまーす!!

posted by りょう at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリ(敬称略) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

誕生日

 36歳おめでとうございます。
 年齢を重ねて、ますます素敵になったような、全然変わっていないような。やっぱりその日その時、全く違う顔を見せてくれるオダギリを、相も変わらず応援していこうと思います。
 価値観をひっくり返されてしまう日本兵の彼は確かめてきましたから、今度はダメ男でダメパパな彼ですね。多分こちらの方が好物だと思います。ダメっぷリが半端なく愛らしいから揺れるハート


 ダンナはまだまだ非日常ですが、私は今日から職場復帰。でも、日常に戻っても、ことあらば「もっと何かしてあげればよかった」だの、「強情すぎたじーさんが招いた最期なんだから仕方がない」だの、気持ちはすごい振れ幅で揺れ動きます。今は、「ああすればよかった、こうすればよかった」ってとこ(笑)。まぁ、この後「嵐ちゃん」を見たら、また「半分くらい覚悟していた介護がなかった分、私は助かった」になるかも〜〜〜。親不孝者です……。
posted by りょう at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリ(敬称略) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

これってもしかして

 4月から、オダギリ主演のドラマが始まると聞いて、大変よろこんでます。売れないロックミュージシャン、一度見たような気がしますが(笑)、彼のことですから、きっとその時とは違うオダギリが見られると思います。う〜〜ん、楽しみるんるん
 でも、売れないロックミュージシャンより注目すべきは、3人の娘がいる、っていうか、現れる、って点なんですよね。 
 ただ……この点を知った時、「『パパはニュースキャスター』ロックミュージシャン版?」と思ってしまいました。んとまぁ、『パパは…』は大好きなドラマでしたので、「え〜〜〜〜むかっ(怒り)」という感じではないのですけど、「何だかなぁ」と思って……。あー、今ちょうどもやもやの理由が判りました。『天体観測』が『愛という名のもとに』に似ていたように、今度のドラマもまた「似ているなぁ」的なのが、もやもや〜〜って気持ちになっちゃっているんだと思います。『天体観測』のオチもあれでしたしねぇ………あせあせ(飛び散る汗)
 でも、毎週オダギリが見られるのが何より嬉しいことなんですから、素直に楽しみにしたいと思います!!
posted by りょう at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリ(敬称略) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

目!

 一昨日になってしまいましたが、マイウェイの感想など、メモしておこうと思います。
 でも、これから観に行く方のご迷惑になってはいけないので、畳んでおきます。既にご覧になった方、ネタバレOKの方だけ、覗いてやって下さい。


感想とは言えないミーハーな戯言ですが…
posted by りょう at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリ(敬称略) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

観てきました

 「マイウェイ」観てきました〜。
 おまけに、オダギリ着用衣装も観てきました〜〜〜るんるん
120120_1031~02.jpg そして、撮ってきた(笑)。でもこれ、どこでもやってる展示かと思ったのですが、そうじゃないみたいですね。すっごくラッキーだったと思います。でも、いくら作りものと判っていても、血の跡は怖かったです……。
 今夜はまだ興奮状態なので、内容についてはまた明日にします。ただ、やっぱり宣伝は必要かと思いますけど、あんまりストーリーを紹介しちゃうのはどうかなぁとたらーっ(汗) や、オダギリはホントーーーーーに可愛かったですけどねハートたち(複数ハート) あるシーンでは、ひとりでDVDを見ている時のように、思わず「かわいい!」と奇声を発しそうになりました。自制心が残っていたことに感謝してます。
posted by りょう at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | オダギリ(敬称略) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

痛かった

 オダギリ主演の「悲夢」、上映された映画館が近くになく、DVDも買わずにいたので、東映チャンネルで放送された今回が、私にとって初「悲夢」となりました。
 オダギリは日本語、他は韓国語、という映画であることは知っていましたが、見始めた当初こそ違和感があったものの、すぐにどうでもよくなりました。突飛な内容や、白と黒が強調された映像にすっかり引き込まれてしまって、そんなことは瑣末に感じられたんです。
 でも、やっぱり辛かった〜〜〜。
 難解、というよりも、眠らないように自分をいじめるオダギリが痛そうで痛そうで。
 でも、痛い思いをしているオダギリを見るのがこれほど辛いとなると、戦場の彼も、相当見るのが苦しそうです。大丈夫だろうか、自分……と、余計なところが不安になってしまいました。

 悲夢、難しいラストシーンでしたけれど、主人公二人に安息と静かな眠りが訪れたことを祈ってやみません。
 はぁ、しんどかった……。
posted by りょう at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリ(敬称略) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

狙ってないのは判っているが…

 …可愛いんだからしょうがないじゃない〜〜〜! とTVを見ながら叫んでしまいました。オダギリ登場のメレンゲです。
 彼が自分で「可愛い」と言われることを狙って発言しているんじゃないと念押ししなくっても、そんなことは充分判ってます。判ってますけど、可愛いんですもん。とてつもなく!!
 好きな日本食はハム、って(笑)。ハム好きなのは知ってますけど、知ってるからこそ、ハムとオダギリのエピソードをぶわっと思い出してしまって、ひとりで身もだえしちゃいました。
 「映画の見所は?」と問われて、主演俳優なのに「え〜〜〜〜?」と答えちゃうところも、たまらなく可愛いし、芸人さんの一発芸に、「あ、あの笑顔が出るぞ」と期待していたら、思っていた通り、笑っているのに、目だけは冷たいという、ビミョーな表情が登場してしまうし。どれもこれも全部可愛かったです。「ごちそうさまでした!」って気分です。
 そう言えば、朝の別番組で見たオダギリとチャン・ドンゴンさんのインタビューでは、せっかくチャン・ドンゴンさんがオダギリのことをよく言ってくれているのに、その隣で何にも聞いてないかのように自分の服を直してるわ、糸くずでも見つけたのか、それを床に捨ててるわ(爆笑)。ホントお行儀の悪い子で、可愛くて仕方ありません(結論がおかしい自覚はあります)。
 そんなオダギリですのに、彼の突拍子もないコメントに乗っかってくれるチャン・ドンゴンさん。心から感謝しています。仕方なく見どころを答えたオダギリのコメントと同じ、「すごいです」の一言を繰り返してくれた時も、本気で頭を下げちゃいました。
 初日の舞台挨拶でも、いろいろやらかしているんでしょうねぇ。そしてまた、可愛いオダギリが満載、ってことなんでしょう。
 あ〜、WSが楽しみだ〜〜〜。

 もう、自分でもいろんなところがぶっ壊れている自覚もあります。一応。でも、可愛く見えちゃうんだから、どうしようないです〜〜〜(笑)。

posted by りょう at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリ(敬称略) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

いよいよ公開!

 「マイウェイ」いよいよ公開ですね。一人だったら初日に行くのですけど、今回は珍しく先輩と一緒に見に行くので、予定の合う別の日にしました。約束した日はまだもう少し先ですが、楽しみにしていたいと思います。とはいえ、戦争ものは苦手なので、どれだけ自分の心臓が強くいられるかも重要なんですが……。
 明日もまだ露出が連続しているので、それも楽しみです。こんなにたくさんTVでオダギリを見ることができるなんて、とっても幸せハートたち(複数ハート) 先日からどうしたものか「松潤かっこいい揺れるハート」と腑抜けてしまう時間があるのですが、オダギリを見る度にはっと我に返ることができます(笑)。このまま私を私の本道に引き戻して欲しいです(←たわけパンチ)。
 でも、露出の度合いが絶対的に松潤の方が多いんですもん。劣勢です。や、何を言ってるんだか、自分でも判りませんが、苦戦中であることだけは確かです。
 っていうか、今までジャニーズに首を突っ込んでも不思議のない場所にいたのに、絶対に踏み外さなかった私が、何故この歳になってふらふらしているんだか、今も納得できません。それも花男で何とも思わなかった松潤に! 今更!! や、松潤ファンの皆様には失礼な物言いですが、自分でもとっても不思議な心境になっているので、どうかお許しください。
 まさかこれが、私の知るべき「天命」だったとか……いや、そんな筈はなーーーい!!
 早く「マイウェイ」を見て、本来の自分を取り戻したいです。

 あああ、公開前日に、何を血迷っているんだかあせあせ(飛び散る汗)

posted by りょう at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリ(敬称略) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

新聞

 悔しいことに、祝日も仕事です。
 家に帰ってから諸々片づけて、ようやくホッとネットをさまよい始めたら、朝日新聞にオダギリのインタビューが載っていることを知りました。
 また朝日かよ〜〜〜、と年末年始の朝日騒動を思い出しました。そして、いくら歩いて5分くらいのところにコンビニがあるといっても、もう疲れちゃったし、PCの前に腰をおろしちゃったし……でも、読みたいし……みたいな激しい葛藤に身を捩って(笑)。でも、最終的には、もう一度出かける気力はない、という結論に至りました。
 すると、その数分後、ムスメから「コンビニにいるんだけど、おやつ買ってく?」というメールがるんるん 思わず、「おやつはいらないけど、朝日新聞買ってきて〜!」と返信しました。
 何てタイミングのいい子なんでしょうexclamation×2
 帰ってから、ムスメが「嵐が載ってるの?」と聞くので、いきさつを説明すると、「なぁんだ」と言いながら、「でもお母さん、嵐が載ってる時は自分で買いに行くじゃん。オダギリだと諦めちゃうのは何で?」とイジワルっぽく聞いてきました。私がオダギリより嵐の方を重視していると指摘して、いい気持ちになっちゃってるようでしたので、勿論言ってやりましたとも。
 嵐は、あんたがよろこぶから買ってくるんだよ、って。
 これも、親心、ってなもんです(ホントかexclamation&question

 ともあれ、オダギリの露出、ホント凄いことになっていて大変です。1冊の本に4ページほど、あるいは、2ページ見開きなんていうと、涙を飲んで諦めているんですが、諦めて雑誌を棚に戻すエネルギーが半端ないんですもん。余計に疲弊している感じがします。
 思い切って全部買っちゃう方が楽かも……でも、後の処理は大変かも……ああああ、難しい〜〜〜!!

 
posted by りょう at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリ(敬称略) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

オダギリ尽くし!

 今朝、テレビをつけたら、いきなりマイウェイの話題が始まるし(録画、何とか間に合いました)、昨夜録画していたトークアジアは見られるし、何だかオダギリ尽くしな1日でした。
 チャン・ドンゴンさんと並ぶと、何て言うか、全くもって大人じゃない感じがして(笑)、苦笑が漏れるばかりです。とはいえ、個人的には、大人で落ち着き払った優等生になってほしいわけではないので、全然問題はありません。かえって可愛いくらい(笑)。でも、相変わらず発言内容にはヒヤヒヤさせられますし、「あ〜、言っちゃった〜」と天を仰ぐこともありますが、それも含めて、オダギリだなぁと。
 ともあれ、大きな仕事をすると、何度も何度も会見を行ったり、CNNでインタビューされて、根掘り葉掘り聞かれたり、仕事の後も大変だなぁと、妙に気の毒に思ったりもしました。雑誌の方もすごくて、何とか自分を抑えてますけど、久しぶりの露出に浮かれまくって、掲載雑誌を買いまくったら、一体どういうことになっていたか。考えるだに恐ろしいです。
 新年早々アクシデントがあって、のんびり職場の新年会に参加したり、映画を見に行っている余裕があるのか、大変気になるところですが、その二つはクリアしたいな、と思っているところです。
posted by りょう at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリ(敬称略) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

風邪が抜けない

 風邪は治りかけている、これならライヴで完全燃焼できる! と思っていたのに、何だか今日は咳が酷いです。悪化しているというより、新しい風邪をひき込んだ感じ……たらーっ(汗) 何があっても行くけど、体調が悪い中で充分楽しめなかったら嫌だなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)

 そう言えば、今日の起き抜けに見ていた夢に、またしてもJ……だと、松潤になっちゃうから、Oさんが出ました。仮称なのは検索除けです。
 夢の中で、Oさんが何やらアート系のワークショップを開いていて(そんなまめな筈ない!)、私、取材に行くんです。アート系なんですけど、急にエクササイズみたいなことを始めて、私も参加者と一緒に加わろうとしたのですが、立ち上がり損ねて転んでしまうんです。Oさんの目の前で(笑)。
 でも、立てない私にOさんは手を貸すでもなく、つめたーい目で見降ろしてました(大笑い)。そこで目が覚めました。
 本当は優しい人だと思っているのに、どうして私の夢の中のOさんは、いつも冷やかなのかなぁ。私がラブラブオーラを出し過ぎなのが、何だか後ろめたいのかもしれません。なんて言うか、複雑な心理ですよねぇ、自分……。

 ああ、咳が出るぅ〜〜。苦しい〜〜。
posted by りょう at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリ(敬称略) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

久しぶりに発動! しかも2連発!

 朝はいつもZIPを流しているんですが、今日は謎ディ最終回、翔ちゃん生出演だそうですから、めざましにチャンネルを合わせました(こんなことをしていても、私、嵐のファンじゃないですよ/汗)。
 でも、TVをつけた途端、画面に大きく映し出されたのは、翔ちゃんではなくオダギリでした。これは間違いなく超能力!! 朝、一番最初の映像がオダギリなんですから!!
 今度のヘアスタイルも素敵だし、ぞんざいな物言いも彼らしくって好ましいし、小さな顔もラブリーだし。そして、チャン・ドンゴンさんに発言をフォローされちゃっている様が、とてつもなく愛らしいっ!!! っていうか、何もかもがかわいいーーーーっ!!!! 朝からテンションMAXでした。
 大満足の後、翔ちゃんの登場が7時過ぎと判ったので、ZIPにしたところ、超能力2度目の発動! リーダーが映りました(笑)。
 ああ、なんて気分のいい朝なんでしょう。
 そう言えば、おとといの夢は「あゝ、荒野」を見に行っていて、松潤が登場しましたが、昨夜の夢に出てきたのはオダギリだったんですよね。夜も朝もオダギリの顔を見ることができて、本当にシアワセるんるん蛇足ですが、昨夜の夢は、オダギリが自分の身も顧みず危ないことをするので、「あなた、お父さんになったんだから、もっと自分を大事にしないとダメでしょ!!」と一生懸命お説教している内容でした(笑)。てんで無視されましたけど。
 まぁ、夢の話はさておき、翔ちゃんしか狙っていなかった朝なのに、オダギリもリーダーもばっちり見ることができて、勿論、録画もできて、どや顔でもしたい気分でした。
 超能力、まだ枯れてませんよ〜〜〜〜るんるん

 さぁ、謎ディ最終話だ!
 あ、ファンじゃないですよ、本気で(笑)。
posted by りょう at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリ(敬称略) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

ラッキーと言うか、否と言うか

 別の部屋の掃除を終えてリビングに戻ったら、つけっ放しになっていたテレビから「マイウェイ」という声が。オダギリ主演映画のクランクアップを知らせるWSでした。
 急いで録画を始めたんですが、ほんのちょっとしか録れませんでした。取り敢えずオダギリのコメントが録れたからよしとします。
 でも、途中からでも録れたことをラッキーと思うか、他局のWSでもやったそうですが、フルで録画できなかったことをアンラッキーと思うか、私的には難しいところです。

 でも、本当に大変そうな撮影。映像を見てびっくりしました。公開を楽しみにしています。
posted by りょう at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリ(敬称略) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

その時だけ心穏やか

 今朝もムスメのすることなすこと気に入らなくて、めちゃめちゃイライラしていました。
 すると、つけっぱなしのTVから、世界で一番好きな声が聞こえてきたんです。
 はっとTVの方を向くと、やはりオダギリ!! だだっと駆け寄りました。
 まえだまえだの二人と一緒に、「奇跡」の撮影について語っていたのですが、本当にその声、その姿に癒されました。朝から。
 そして思ったこと……はっきり言って、私、狂ってますから、笑いたかったら笑ってくださっていいです……前夜、スマスマに登場したマルモの子役ちゃんたちがあまりに可愛くて、思い切り癒されましたが、今朝登場したオダギリ、彼らくらいに「純粋」とか「無垢」って感じがして、癒される……って……(笑)。
 ダンナに言ったら、本気で呆れられましたが、髭面だろうと、いい歳をしたオトナだろうと、子供の親であろうと、私にはそう見えるんです!! ただし、そう見えちゃう自分が相当おかしい、という自覚はありますが(笑)。
 「奇跡」、本当に楽しみです。

 会社、本気でしんどくなってきました。
 暑い中、重いものを持っての立ち仕事、体力の限界です。今日は我慢比べというよりも、耐久レースでもしているような気分になりました。
 明日は自分の仕事をしたいです……。
posted by りょう at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリ(敬称略) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

すっきりオダギリ

 静止画像ではありますが、久しぶりに「今の」オダギリを見ました。
 彼にしては普通めの服とヘアスタイルで、「あら、すっきりしてるじゃないの」なんて、失礼ながら上から目線な感想を抱いてしまいました。でも、やっぱりすごーーく素敵揺れるハート いきなりメロメロです(笑)。
 この頃はオダギリの出演映画を見る機会がなくなってしまって、彼の映画を見ないことが「普通」になっているような気がします。撮影があっても、地元で公開されることがない場合もあるし……たらーっ(汗)
 でも、今回の映画は地元で見られるので、楽しみに待ちたいと思います。っていうか、仕事でお付き合いのあった映画館なので、久しぶりにお客として足を運べることが嬉しいです。
 で、webの記事の話に戻りますが、いろいろなところを覗きながら、そう言えば、主演のお兄ちゃんの方でしたが、トーク番組でオダギリのことを「仮面ライダークウガだったじゃないですか」と、もう「あこがれの存在〜!」みたいな感じで発言していたのを聞いて、それもまたすごく嬉しくなっちゃったことを思い出しました。
 それにしても、改めてこんなことを言うのもこっぱずかしいというか、今更な感じなのですが、その立ち姿も発言内容も、やっぱりオダギリが好きだなぁと思いました。あとは声ですね。彼の声が本当に大好きなので、今とっても聞きたいです。どこかで動画が見られるといいなぁ。
posted by りょう at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリ(敬称略) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

今年も覚えてた!

 と、タイトルでは威張ってみましたが、会社で今日の日付を書く時には、まるで思い出しませんでした。でも、再び今日の日付を書いた時、「あ、明日は某ピッチャーの誕生日じゃん、ってことは、今日はオダギリの誕生日だ」と思い出しました。こんな思い出し方でも、忘れて今日が終わらなかったわけですから、私的にはおっけーです(汗)。
 というわけで、ご本人のお誕生日と、奥様のお誕生日と、結婚記念日を、勝手ながらお祝い申し上げます。

posted by りょう at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリ(敬称略) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

