2013年05月30日

情報が多過ぎる

 新しい嵐さんの情報が、このところ全くなかったわけではないのですが、少しずつ小出しに、って感じでしたので、慌しい毎日でも何とか追い付いていけたんです。
 でも、今日は一体何なんでしょう?
 謎ディの前売り開始日が発表になり、合わせて特典が紹介され、6月のイベントのグッズも発表され、更に、潤くんのCMが明後日から5日間、1日限定のものがオンエアされる………。
 1日に発表される新情報としては、多過ぎるでしょ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
 謎ディに対するモチベーションは、申し訳ないながら低めなんですけど、やぱり特典があると聞けば、ちょっと関心が向いちゃうし……となれば、発売日に映画館へ何時ころ行こうかと考えてしまい……。6月のチケットが取れるとはとても思えないものの、やっぱりグッズに興味はあるし、昨年のイベントのように、デザイン的にツボに来たら、今年はどうやってゲットしよう……なんて、今から検討を始めてしまい……。1日限定CMなんて発表するくらいなら、それがどの番組で流れるのか、そこまで発表してほしかった! どうやって毎日捕獲する? どの番組に網を張る? なんて考え込んでしまい……。
 おまけに、明日からムスメにとっては最後の文化祭が始まります。それを見に行く(というか、撮りに行く)私も、日曜日まで予定がぎっしり。そんな中、自分の時間も確保して、観たいと思っているあれやこれやの映画を観に行くには、どう予定を調整すべきか……と、予定帳を睨みつけ……。
 考えることがいっぱいすぎ〜〜〜〜!!

posted by りょう at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

もうちょっと考えてほしいなと思った

 今日は思い切り伏字ばっかりでいきます。
 というのもTなんとかで放送している「今」なんとかのバラエティにクレームをつけたいからです。

 まずは、MCの櫻なんとかさんと、今回のゲストであるところの岡なんとかさん、かつてドラマで共演していていた二人ですから、ファンとしては同じ番組に出るというだけで嬉しいんです。しかもTV局側が、そのドラマのエピソードを語るからお楽しみに〜的なPRを流すんですもの、普段それをオンタイムで視聴しない私が、その回だけはTVの前に座るのは必然なわけです。
 なのに、待っても待っても二人の絡みはありません。ないままに放送が終了しちゃいました。
 「何でだ!?」と思い、Twitterなどを探ってみましたら、一部地域では22時の放送開始前に、二人がドラマの話をし、互いの役名で呼び合うシーンが流れたとか!
 今風に言うと、おこどころか、激おこぷんぷん丸くらい。や、着火寸前くらいかも。
 宣伝しておきながら流さないことだけでも怒っていたのに、見れた人と見れない人がいるなんて、最悪です。
 特に今、DVDを見返していて、そのドラマ熱がよみがえっていたため、がっかり度は半端なかったです。
 ゲストとして登場しておきながら、特に何をするでもなく、時折芸人さんに格闘技の技を仕掛けるだけ、映画の宣伝をするだけ、という扱いも酷過ぎるし!
 放送後、随分騒動になっちゃいましたが、登場したモデルさんがMCさんのファンで、なかなか恥ずかしいことをしてくれたのも、何だかなぁ、でした。いい加減歳をとっている私としては、「あーあ」程度で済みましたが、まだ若い熱狂的な方々が、ああいう反応に出ちゃうのも想像の範囲内なのに、どうしてそのまま放送しちゃったんでしょうね。
 大体彼女はまだ15歳。自分の好きなアイドルが側にいたら、舞い上がってしまうのも仕方ないことです。でも、一言言っちゃうとしたら、プロとしてTVに出ているわけですから、いくら子供であろうと、「仕事」をすべきだったとは思ってます。映っていないところでは、人気モデルであるという特権をかざして、MCさんに接近してもかまいませんから。というか、出演前に周囲の大人が節度というものを教えるべきだったんですよね。私は、必要以上にはしゃいでしまった本人が悪いというよりも、きちんと教えなかった周囲の大人が悪いのだと思いました。って、それを言っちゃうと、展開に流されて対応しちゃった大人のMCさんも、もうちょっと何とかスルーできなかったものかと。彼なら彼女が攻撃されることを予測できたはずですもん。顔を覆ってしまうほど恥ずかしがる姿は(モデルさんの方も)、大変かわいかったですけどね。
 まぁ、何はともあれ、基本のところを突っ込んでしまいますが、TVの影響力はすごいのですから、番組を見た若い人たちが「お手本」とできるような人を紹介してほしいです。
 そのモデルさんも、残念ながら態度も喋り方も幼い子供そのものでしたし、摂取カロリーを抑えすぎた「モデル飯」なんて、若い女の子たちが真似したら、とても大変なことになると思います。次に登場した子役さんたちも確かにかわいいし、才能あふれる素材なのでしょうけど、彼らと同年代の子供が真似し始めたら、親は本当に困ってしまいます。ファッションに興味を持つのは悪くないけど、万単位の買い物をするなど、度が過ぎるのは考えものだし、化粧なんて子供に勧めるべきものではないはずです。そんな当たり前のことを、どうして制作者側は気づかないんだろうと思います。
 ちょっと厳しい言い方をしますが、今回登場したモデルさんや子役さんのように、訳も判らないまま周囲に持ち上げられて仕事を頑張って(頑張っていることは間違いないと思うので)いる人たちではなく、もっと地に足をつけて、地道に自分を貫いている人たちを紹介し、おそらくは主な視聴層であろう若い人たちに、生きる上でのお手本を紹介するような番組になってほしいです。
 MCさんが頑張っているだろうことは承知していますが、今回は本当に呆れる内容でした。視聴者の多くは彼のファンなんでしょうから、少なくとも彼のファンががっかりするような内容にしないでほしいと思います。

 あ〜、言いきった! すっきりした!
posted by りょう at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

12時間!?

 7月に12時間の音楽生番組ですって!?
 司会が翔さんですって!?
 あらしっくさんが集まる某所では、「うれしい〜!」なんて悲鳴がたくさん上がっていますが、翔さん、今期はドラマがあるじゃないですかぁ。8月には24時間もあるじゃないですかぁ。ここで翔さんひとりのお仕事は、個人的には……顰蹙を買いそうだから言いませんけど……です。
 12時間生………たらーっ(汗) 翔さんの負担ができるだけ少なくて、翔さんが楽しめるような番組であることを祈るばかりです。
 でもね、「うれしい」と同時に、その番組に「嵐が出るといいなぁ」という意見もたくさんあって、目が点になりました。「音楽番組」で、12時間もあって、翔さんが司会なのに、嵐さんが出演しなかったら、本当にびっくりですよ。ここははっきり言っちゃいますけど、もうちょっと考えましょうや(苦笑)。
 とまぁ、そんなことはどうでもよくって、とにかく翔さんです。
 (多分)夏の終わりにはアラフェスがあるでしょうから、翔さんがそのステージ上で「楽しい夏だったぁ」と思えるような、そんな時間になるといいなと思います。間違っても「忙しくって大変だった〜」じゃなくて。

 あああ、12時間に呆気に取られて、Popcorn DVDとか、家族ゲーム第2話とか、ニノさんとか、全部吹っ飛んじゃいましたよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

posted by りょう at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

衝動

 昨日の「嵐にしやがれ」は、Twitterでも騒いでしまうほどオンエア中にテンションが上がり過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
 そこに至るまでも、ほぼ同期のV6岡田くんとのトークの中で、大野くんとの先輩後輩問題とか、にのあいシンメ確認とか、耳が赤くながら自分の気持ちを語るニノとか、ギラギラ中の潤くんとか、超!美味しいところがあったんですが、とどめでしたよ! 「バ〜ンビ」呼びは!! そして、翔さんの「ぶっさんの葬式なんてぜってーいかねぇ!」発言に至っては、腰を浮かせて叫んでしまうくらい(苦笑)テンションMAXでした。
 木更津キャッツアイ、本当に大好きだったんですよねぇ。すぐさまもう一度見たくなりましたが、保存メディアはVHSで……。
 自分でも「衝動買いが過ぎるよなぁ」と思うのですけど、買っちゃいました。それも、ブルーレイBOXで(笑)。
 12月から始まった嵐さんとB'zさんのDVDリリースラッシュ、ようやく24日のPopcornで終了かと思っていたのに、ブルーレイ5枚組! 置く場所、どうする気なのかしらパンチ
 結局アラフェス発売前の12月から、DVD10枚増加……。
 勢いって怖いよなぁ……と、思わず現実逃避しているところですたらーっ(汗)

posted by りょう at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

朝から爽やか〜

 今日は1日忙しかったです。
 でも、翔さんはもっと忙しかった筈。朝から生放送ですもん。爽やかな笑顔、ごちそうさまでした黒ハート
 いよいよ「家族ゲーム」がスタートですが、あまりにも「パブリックイメージとは真逆の主人公」が強調され過ぎて、ちょっと心配。自分の中のハードルが上がり過ぎてしまって、多少の「不気味」では動じないかも……。
 そして、得体のしれない主人公が崩壊した家族を再生するという展開、家政婦の何とかを思い出してしまうんですけど、大丈夫でしょうか。二番煎じにならないことを切に切に願ってます。そして、翔さんが健康を損なうことなく、撮影が終了することも!!
 
posted by りょう at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

時間が足りないよ〜!

 TBSとフジの新番組のお陰で、翔さんの露出が半端じゃない! と思っていたら、当然のことながら、他の局で番組が始まる相葉さんの露出も次々判明(ライダーってホント? デマですよね?)。その上、ニノさんが(あああ、「ニノさん」見たいよ〜〜!)新CM会見……。CMの情報は随分前から知ってましたが、何故今日? そして、WSが何故明日? TBSの方が初回放送日で、明日は翔さんが出ずっぱりなのに……。
 正直言いまして、全然追いついてません!
 HDDに録ったまま放置しているものが、毎日少しずつ増えていきますたらーっ(汗)
 にしても、今日はコンビニの雑誌の棚が壮観でした。TV誌の表紙がぜ〜〜んぶ翔さんで揺れるハート ニノの雑誌祭りの後は、本当に翔さん祭りですねぇ。耐えますけど(笑)。
 そして、願うことと言ったら、吉本先生の電話サービスが復活しないかってこと。もう一度翔さんの声を耳元で聞きたい……じゃなくて、一度も聞いていないムスメにも聞かせてあげたいので。
 もうひとつは、深夜放送の「ニノさん」! 全国ネットにして〜〜〜!!!

posted by りょう at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

久しぶりに大笑いしましたー!

 今日のVS嵐SP、本当に面白かったです。
 アラサー男子が5人集まってババ抜き!! 2人でかくれんぼ!! 普通だったらイタイ光景なんでしょうけど、も、どうしようもなくかわいくて仕方なかったです。
 にしても、前髪を下ろして額を隠すと、途端に潤くんが天使になっちゃうんですけど、何ででしょう(笑)。見かけだけじゃなくて、ちょっとした仕草も天使そのもの!
 はい、人様が見たら、充分イタイおばちゃんの自覚、ちゃあんとありますって!!

posted by りょう at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

それでもまだまだ

 部活を引退した筈なのに、まだ活動があるんだそうで、ムスメの春休みはあと1日です(笑)。そのムスメがいきなり昔録画した嵐さんのバラエティを見始めまして、つい私も一緒になって見てしまいました。まだ見ていないものがHDDに残っているのに……。
 で、ふと「このリーダーはまだ20代だよなぁ」と思いまして、「これ何年前の?」と質問したところ、「4年前」という返事が返ってきました。ムスメが嵐さんを追いかけ出して、まる4年たったそうです。長いような、でも、まだまだのような(笑)。
 時々自分の浜省歴やB'z歴を思い返すのですが、呆れるほど長くて、我ながらびっくりします。でも、それだけ長く生きてきたってことなんでしょう(ここは「苦笑」)。
 ムスメがどれだけ嵐さんのファンでいるのか、私には想像できませんが、私がこれまで楽しんでこれたように、いい思い出になってくれたらなぁと思います。っていうか、ムスメが別のものに移っても、私は嵐さんのファンでい続ける自信がありますけどね。「自信がある」というのも、我ながらびっくり(ここは間違いなく「爆笑」でしょう)。

 
posted by りょう at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

惑わされた〜

 必要なものがあって、スーパーに行ったのですが、いつも真っ先に覗く雑誌の陳列棚に、だーーーーっと翔ちゃんの顔が並んでいて、一気に気持ちを持っていかれました。「どれか1冊だけ」と、例によって自分を戒めて吟味していたところ、買おうと思っていたもの、すっかり忘れましたーーっ! くっそーーーーっむかっ(怒り) 改めてスーパーに向かうのは、本当に悔しかったです。
 2ヶ月ほど続いたニノの雑誌祭りがようやく終わったと思ったら、今度は翔ちゃんですよ〜〜〜。彼らの活躍は本当にうれしいのですが、追いかけるのが大変……。部活が忙しくてニノの雑誌祭りを私に任せきりにしたムスメに、今度は一任したいと思います。結局今日も、翔ちゃんが個人で載っている雑誌じゃなくて、5人が取り上げられている雑誌を買っちゃいましたしあせあせ(飛び散る汗) 
 そして、最終的にニノ、っていうか、プラデ関連雑誌、11冊買ってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 「11冊も買ったのか」という考え方もありますが、自分的には「後半はよく買うのを我慢したな」だと思います(苦笑)。

posted by りょう at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

地方は辛い

 夕方のニュースで嵐さんが生出演していたそうですねたらーっ(汗) 見ていませんし、その情報を知りませんでした。うーーんと、みなさん知らなくて、ご覧になった方は「偶然見た」パターンのようですが。
 とはいえ、その時間、我が家のTVはHDDの中身を再生していることが多いし、時々見る夕方のニュースはフジではないので、きっとご縁がなかったんだと思います。が、それ以前に、おそらくその時間は地方ニュースが流れていて、このあたりで見ることができた人はいないのではないかと思います。
 「ニノさん」の放送も、覚悟はしていましたが、おそらく放送はなし。返す返すも悔しいです。
 あ、プラデの感想は、もう1回観てから思う存分言います。私、神楽担ですからね、黙っちゃいないよ〜〜〜〜!


 今日はとっても大切な人の誕生日。
 心穏やかな日々を過ごしていますように。


 
posted by りょう at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

待ってました〜!

 来月、Popcorn TourのDVDが出まーす!!
 アラフェスからDVD発売までのスパンを考えたら、来月あたりじゃないかと思っていたんですが、当たりました! 
 でも、惜しむらくは私たちが参加したオーラスじゃなくて、12月の東京ドーム公演だそうで。前回のB'zもそうですが、せっかく運よくオーラスに参加できても、その映像が残らないのは本当に残念です。うーーーんと、「残念」は言い過ぎですか、4月にもう一度あのライヴを見られるだけで嬉しいんですから。
 にしても、12月にアラフェス、1月にB'z ACTION、2月にCIRLE OF ROCK、そして今月ELEVENと、4ヶ月連続ライヴDVD発売、と思っていましたが、もうひとつ4月にPopcornが加わりました。
 5ヶ月連続! 嬉しいけど、お金が飛ぶ飛ぶ〜〜。そして、更なる難問は、一気に5枚増えるDVDの置き場所〜〜〜(笑)。

posted by りょう at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

見解の相違

 今日会社で、昨年末発行された、嵐が表紙のファッション誌を見ながら、お友達が言ったんです。
「松潤、この髪型いいよね。かわいい感じで」
 思わず同意しちゃいました。ホント、とーーーーーーってもかわいいと思っているんで。そしてこう答えたんです。
「でしょ〜〜? 天使みたいなの〜〜〜ハートたち(複数ハート)
 そしたら彼女、即答でした。
「天使には見えない」
 そんなにきっぱり言わなくてもいいじゃな〜〜い!!
 でも、勿論負けません。
「や、背中に白い羽が見えることあるよ! 絶対天使だって!」
 まぁ、反論しながら、自分でも笑っちゃいましたけどね。
 でも、世間様は相変わらず「俺様」イメージがあるんだそうですが、潤くん、かわいいいですよねぇ。30歳になろうとしている男性に「かわいい」は失礼なのかもしれませんが、今は「かわいい」って最上級の褒め言葉だと思うので、素直な気持ちで言ってます。「お金大好き」と堂々とゴールデンタイムのTVで宣言し、言わなくてもいいどケチエピソードまで披露しちゃうニノも、とってもかわいかったですもん。幻滅させつつ「かわいい」と思わせちゃう彼、すげーよなぁ(笑)。

 さて、プラチナデータ公開まであと少し。
 舞台あいさつの生中継、見られることとなりました。本人を生で見られる訳じゃなくても、楽しみです。


posted by りょう at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

お、終わらない……

 プラデキャンペーンが終わって、ようやくひと心地着いたと思ったら、今度は初日舞台挨拶を生中継ですって! 近所の映画館では行われないようですが(ちぇ!)、軽く行けちゃうシネコンではある! としたら、行きたくなるのが心情ってものじゃないですか!!
 ムスメは部活が忙しくなるので、近所の映画館でも初日観賞は難しそうですが、私は行く! それが近所だろうが、ちょっと遠くだろうが、行けるものなら行く!!
 ……とはいえ、どういう風に詳細が告知されるのか、よくわからないのが不安なところ。該当映画館に出向かないと判らないようでは、抽選に参加することも無理ですもんねぇ。
 掲載雑誌の発売も終わらず、恐ろしいことに未だ増殖しているし、今度はTVでの告知番組が続々。追いかける方も大変ですけど、取材に応じてきたニノも大変だったと思います。彼がそんなに頑張ったんだから、私たちがここで根を上げて諦めてしまうのは申し訳ないと思ってしまうので、とにかく公開まで踏ん張るしかありません。
 でも、何かのイベントに参加したくても、すべて抽選→落選では、心が折れちゃいます。応援する映画館が地区1位に届かなかったことも、実は結構こたえてるし……。
 ままならないことが多すぎて、ちょっとつらい………たらーっ(汗)


posted by りょう at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

キャンペーン最終日

 プラチナデータのキャンペーンで、1月26日からずっと、主人公の神楽さんを追跡するゲームを続けていました。Twitterやファンサイトを巡って情報を集めたり、映画館やコンビニへ足を運んで、追跡に必要なQRコードを集めたり、も、ホント自分でもあきれるほど一生懸命やりました。追跡距離が多ければ、ニノを地元に呼ぶこともできたので、「あわよくば」的な気持ちで始めたのですけど、もうずいぶん前から地元には呼べないことが判っちゃってました。それでも途中でやめてしまうこともできず、今日の最終日まで、毎日せっせとQRコードを読み続けてました。今にして思うと、情報に振り回されすぎて面倒に感じたこともありましたが、実はとても楽しかったです。
 私が応援していた地元映画館は、地区1位にはなれませんでしたが、全国TOP30には入れるので、特別なポスターが掲示される権利はゲットできそうです。私もその映画館へプラデを観に行くつもりなので、それを1ヶ月半頑張った自分へのご褒美としたいと思います。
 でも、本当は地元にニノに来てほしかった〜〜〜! そして、間近で彼を見たかった〜〜!!
 今日行われた特別試写会の抽選にも、当然のことながら外れました。これまでも何回も試写会のチャンスがあったのに、全部外れまくって、結局神楽さんは公開後のスクリーン中でしか見れないのかぁと思うと、ちょっとさみしかったり(苦笑)。
 んとまぁ、キャンペーンの最後に思うことと言ったら、5ヶ所とはいえ、遠くの映画館まで舞台挨拶に行くニノ、移動が大変かと思いますが、健康でいて下さい、ってところでしょうか。
 ウチの地区、東京からすぐだし、ハンバーグを専門とするローカルなファミレスもあるし(笑)、来てほしかったんですけどねぇ。キャンペーンが始まった日は全国1位だっただけに、返す返すも残念です!!
posted by りょう at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

セルフプロデュース

 仕事帰り、CDショップに回り道して、嵐さんのシングルをフラゲしてきました〜るんるん
 CallingもBreathlessも好きなタイプの曲ですので、とっても満足ですぴかぴか(新しい) でも、それ以上にMVにしてやられました〜〜〜〜exclamation
 ありきたりではありますが、踊る嵐さん、ホントいいわぁ揺れるハート しかも天使を封印して、カッコイイモードにスイッチを切り替えている潤くんに、こんなおばちゃんが申し訳ありませんが、もうメロメロですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
セルフプロデュース能力、高過ぎ〜〜揺れるハート
 バラエティで笑える嵐さんも大好きですが、やっぱりこんな彼らも大好きなんだなぁ、と、当たり前のことをしみじみ噛み締めましたわーい(嬉しい顔)
 ああ、平和だなぁ……晴れ晴れ
 珍しい絵文字の多用で、今日の気持ちを表してみました。

posted by りょう at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

夢のようだった

 昨日は全国のあらしっくさんが狂喜乱舞(笑)。
 Mステに嵐さんが出演するってだけでも相当嬉しいのに、それが新曲披露で、しかも2曲!! も、みんなわくわくしてMステが始まるのを待っていたんだと思います。
 そしたら、それらを上回るすごいインパクトがありました。
 翔さん! 一体彼に何があったんでしょうか!? 昔に戻ったかのようなビジュアル、超イケメン!!
 髪の色が変わって、伸びて、それだけであんなに綺麗になっちゃうなんて〜〜!
 ニノ担のムスメが「翔ちゃんばっかり見ちゃって、ニノが見れなーーい!」と気が狂うほどでした(爆笑)。
 Twitterでも、綺麗な翔さんで大騒ぎ。それを覗いているのも大変面白かったです。
 そして新曲………。も、大興奮でした。発売が本当に楽しみです。

 今日はその映像をリピしまくって楽しんでいましたが、花粉症がひどくて参りました。我が家は全員花粉症なので、1日でティッシュが2箱消える始末たらーっ(汗) 明日、買ってこなくっちゃ。
posted by りょう at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

お宝

 ファンにはとっても貴重でも、そうでない人にはただの紙切れでしかないもの。今日そんなものを偶然発見しまして、まんまとせしめてきました。

NCM_0257.JPG じゃあ〜〜〜ん!! どうです? デビューイベントですよ!! しかも伝説の大野くんのイラストの!!
 「特にあってもなくてもいい、おまけ程度のもの」扱いされるところを救済(がめた、とも言う)してきたんですが、我が家では間違いなく「家宝」です(笑)。
 未使用状態のチケットを眺めながら、ムスメ、「タイムスリップして、イベントに参加したい!」ですって。でも、間違いなくその時のニノは、あなたより年下ですから〜〜(笑)。
 しかし、こういうものって、あるところにはあるんですねぇ……。

posted by りょう at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

試写会

 今日はプラチナデータの試写会の日。当選確率は0.36%だったらしいです。1日でも早くプラデ、見たかったんですが(ニノの舞台挨拶より本編を観たい!)、今回は応募しませんでした。まぁ、たとえ応募したとしても、この確率ではねぇ。
 ともあれ、16日のプラチナデータ公開の前に、6日のCD発売があって、そのまた前に、1日のMステ出演があって、そのまた前に、明日B'zのDVDをフラゲするという……(笑)。
 自分でも気楽な人生だと思います〜〜〜〜。
 でも、楽しいことはたくさんある方がいい筈!! そう自分を甘やかしている毎日です。
posted by りょう at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

やっぱり忙しい

 プラデ関連の雑誌祭りにあわあわしている間に、主題歌CDの発売も目前に迫り、CSでのMV解禁だの、Mステ出演だの、更にあわあわです。プラデキャンペーンは、地元に神楽さんを呼ぶことを諦められなくて、無理だと判っていても未だにムスメと二人、せっせせっせとポイントを送ってます。初日公開に合わせて観賞するならするで、予約しないといけないし。その前にCDをショップに引き取りに行くのは私か? それともムスメが行けるのか? あああ、私はニノ担じゃなくて、神楽担なのよ〜〜〜〜〜……なんて感じにプラチナデータに振り回されているというのに、今度は春からの新番組情報にも振り回される始末です(苦笑)。そろそろ自分でも何をどう準備したらいいのか、訳判らなくなってきました。取り敢えずニノの深夜枠は関東ローカルらしいので、地元で放送されるのか否か、そこのところをまず見極めないと…って、これは自分に向けてのメモあせあせ(飛び散る汗) 他にも翔さん単独のバラエティとかドラマとか。う〜〜、やっぱり忙しい〜〜〜!
 その上、嵐さん関連だけでなく、来週にはB'z DVD第2弾がリリースされるし、4月になれば「舟を編む」もあって、プラデほどではないにしろ雑誌祭り等ある筈。そして5月は省吾のイベント!!!! 
 あ〜、家族関係の問題で気が滅入ったり、あり得ない仕事でのポカに落ち込んだりしている暇、絶対ないや(笑)!
posted by りょう at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

早く早く!

 今日、久し振りに「Popcorn」を聴いたら、やっぱりいろいろとライヴのことを思い出す訳です。「あ〜、こんな演出だったなぁ」とか、「こんな衣装だったなぁ」とか。
 ドーム全体の映像はくっきり覚えているんですけど、振付の細部を思い出そうとすると、すっごくアバウトに「こんな感じ」だの「こんな雰囲気」だの、悲しいことに全然思い出せません。
 1日でも早くライヴDVDを見て、記憶の補完をしなくっちゃ、もっともっと忘れてしまいそうです。だからお願い! 早くリリースして〜〜〜!!

posted by りょう at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

