2014年12月05日

どきどき!

 寒いけど、あと2日!! あと2日ですよ〜〜〜!
 ひゃ〜、もうドキドキです!!

 あと2日〜!
posted by りょう at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

きゃ〜〜〜!

 あと3日ですよ〜〜〜!
 寒くて寒くて、仕事中もガタガタしているくせに(相変わらずエアコンは動いていないですパンチ)、朝からナゴヤドームに並ぼうっていうんだから、ホント酔狂だと思うんですが、pop魂のときより遅いものの、並びます!! 頑張ります!
 そして、黒バスの最終巻、よかった〜〜! 昨日のFNSもよかった〜! 豪華なカウコンのようで、思わず年越ししちゃった気分にもなりました。ベスアみたいに特別扱いされず、ジャニーズの中で中堅の立ち位置、V6兄さんの前で弟キャラ全開の嵐さんもよかったですが、やはり派閥を超えた勢揃いに感動しました。セクゾの2人もいたら、もっと嬉しかったんでしょうけど、司会をしていたつよぽんと療養中の翼くんも一緒に、本当の「勢ぞろい」を見たいと思います。
 でも、まだまだ年末に向かってTV出演もあるし、発売される雑誌もあるし、休む間はないようです。
 とにかく、あと3日!! 3日です!! きゃ〜〜〜!!

posted by りょう at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

大混乱

 B'zさんのツアーはFCからお知らせをいただいていましたが、1月のCD発売は今日初めて知りました。「は〜、アルバムじゃなくてシングルなのかぁ。エンサマかぁ、もう懐かしい曲になっちゃったよなぁ」なんて、あんまり気合の入らない感じで聞いていたんですが、初回盤の特典DVDの内容を知ったら、一気にヒートアップしました。
 珍しいセトリだったEX THEATERでのライヴ映像!! も、観ないわけには、買わないわけにはいかないでしょ! って感じなんですもん。
 更に今日は黒バス最終巻のフラゲ日。朝、コンビニに寄って買っていかなきゃ、もうひとつ、昨日の嵐さんの会見がスポーツ紙に載っているそうだから、それも買っていかなきゃ、B'zさんの全面広告が朝日と讀賣に載っているらしいから、それもチェックしなきゃ、と、もう大混乱!
 頭の中が嵐さんとB'zさんと黒バスとでごっちゃごちゃ。黒バスがコンビニになかったものだから、私より後に家を出るムスメに連絡したりで、また混乱(笑)。
 なかなか仕事モードにならなくて、大変な朝でした。
 も、ホントお願いですから、ライヴに行ってくるまでそっとしておいて〜〜〜!
 と言いつつ、CD予約済ませました。後から確認しようと思っていた省吾さんのCDも予約しました。ああ、複数追っかけるのは財布が大変です。しあわせもいっぱいだけど

 というわけで、あと4日〜!

posted by りょう at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

殿!

 昨日放送された桃李のドラマを見たのですが、昨夜のうちに「ゴーカイレッドVSシンケンレッド」なんてツイートを見ていたため、マベちゃんの中の人の登場にはあまり驚きませんでした。「おー、ここかぁ」とふむふむしちゃったくらい。でも、流ノ介についての情報は全然拡散していなかったので、途中流ノ介の中の人に気づいたときは「ひょえ〜〜〜!」くらい驚きました。久々の共演でしたよね……って、ここまで打ち込んでTV誌か何かで見たような気がしてきました。すぐ忘れちゃうんだなぁ、今は特に頭の中がふわふわしていてあせあせ(飛び散る汗)
 ついつい見ながら、「殿!」って呼んでよ、「流ノ介」って呼んでよ、と思ってしまいました。あ〜、シンケンジャーもゴーカイジャーも全部見た〜〜い!! 
 が! 当然そんなことをしている場合じゃなく、12月にしなければならないことを片づけていかないと……。なんていいながら、ライヴで頭がいっぱいで、父の年賀状作成だの、ダンナの実家の片づけだの、自分の家の掃除だの、段取りできなーーーーい!!

 そうなんですよ! あと5日!!!
posted by りょう at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

12月です。

 11月も早かった〜!
 ライヴまであと6日だというのに、それまでにやっておくことをリストアップしたら、目が回りそうでした。今、必死に片づけているんですが、横から話しかけてくる奴がいる〜〜(笑)。7日が終わるまでほっといて〜〜〜!!
 や、ホント忙しいです。何か落としてしまいそうで、チョー怖い!!

 前述しましたが、6日ですよ! 6日!!

posted by りょう at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

来週!

 いよいよ来週の今日はライヴです!
 京セラ4日間、お疲れ様でした。次は名古屋! 楽しみだーっ!

 あと7日!あと7日!

posted by りょう at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

たくさん「おめでとう!」

 村上選手、優勝おめでとうございます!
 無良選手、羽生選手、今日の結果は悔しいでしょうけど、ファイナル進出おめでとう!

 スケートに燃えた土曜日でしたが、風邪はサイアク。来週こんなじゃなくてよかった〜。

 あと8日!
posted by りょう at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

チケット

 ようやく友人からチケットを貰ってきました。念願のアリーナB! ではなかったけれど、も、あの空間に入れるだけで充分です。
 しかし次回は自分のところに青い封筒が届くといいなぁ。や、マジで友人の手の中の青い封筒、うらやましかったです。

 というわけで、あと9日! 風邪、治ってくれよ〜〜〜!!


 
posted by りょう at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

やられた

 ダンナスタートの風邪がムスメ経由でとうとう私のところまで来ました。ライヴまでしておくことがたくさんあるのに、風邪なんかひいてる場合じゃない! ……とはいえ、ちょっとツライ……。
 でも、あと10日!夢みたい!
 リーダーハピバありの今日の大阪、きっと楽しいんだろうなぁ♪ レポを待つ!

posted by りょう at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

おめでとう!

 今日は大野くんの誕生日。朝から何となく幸せな気分です(単純あせあせ(飛び散る汗))。
 夜はベスアで生出演。メンバーから何かコメントあるのかなぁ。ファンにそんな期待をさせておいて、裏でお祝いしてたりしてもいいんですけど、やっぱりどちらにしてもふわふわと幸せな気分〜〜。
 でも、連日の雨で洗濯物は乾かないし、髪はおっそろしく乱れるし(美容院行きたい!)、通勤は面倒だし、仕事は言うに及ばずだし、現実は幸せな気分に反してホント厳しいですたらーっ(汗)

 11日ですよ! 信じられますか? 11日後に嵐さんに会えます!!
posted by りょう at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

